HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > みなさんの海外製の検査薬...

みなさんの海外製の検査薬のやり方

2016.10.24 11:40    1 5

質問者: るんるんさん(28歳)

 ジネコ会員

海外製の妊娠検査薬って、細い紙ぢゃないですか。みなさんは容器に入れてつかせてますか?それとも日本製のやつみたいに直接尿をかけられてる人居ますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

短い、紙製のペラペラなら紙コップ使います。

しかし、妊娠希望なら母親になる前に「ぢゃ」はやめないとね。頭のレベルが丸わかり。子供がかわいそう。子供は親を選べません

2016.10.24 13:09 66

コーラ(36歳)

私は容器に入れて漬けてましたー。
面倒だし使用後置いておくのも困るので、最近はアメリカ製の10本2千円ちょっとのやつを買っちゃってますー。

2016.10.24 13:34 2

りん(36歳)

容器に入れてつけてます。
説明書にそうするよう書いてあるので。
何種類か使ったことありますが、いずれも容器に入れた尿に垂直につけるように説明書きがありました。
海外製の安い紙の検査薬って、直接尿をかけて検査するようには作られてないのでは?
私が知らないだけで、中にはそういうのもあるかもしれませんが。
お使いの検査薬の説明を読んでみてくださいね。

2016.10.24 14:19 2

明海(32歳)

コップに入れて浸してます。
あの短さと細さで直接頑張ると、手にかかりそうだし、ここまでっていう位置にかからなくて毎回悪戦苦闘しそうです。なので、したことありません。

2016.10.24 14:20 0

めろ(33歳)

どちらにしても小さい紙コップに取ってしています。排卵検査薬も。

たまにいますが妊娠してるかもまだわからないのに妊娠検査薬に陽性ラインが出なかったら納得いかないのか、かける尿が少なかったから?とか変なところにかかったから?という方も見かけるので確実な浸からせる方法お薦めします。

2016.10.24 14:45 4

ハローウィン(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top