HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > 小顔矯正に行ったことのあ...

小顔矯正に行ったことのある人いますか?

2017.1.1 18:31    0 4

質問者: 匿名でお願いしますさん(秘密)

今度、小顔矯正、頭蓋骨矯正に行こうと思っているのですが、本当に効果ありしたか?
骨のズレを直すなんて有り得るのでしょうか?
それとも小顔になったように錯覚しているだけですか?

実際に行ったことのある方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さすがに錯覚で高額取るのは詐欺になるのでそれはないんじゃないでしょうか。
効果はそれぞれでも全くないって事はないかと思います。
歪みは多少治せると思いますよ。

2017.1.2 07:05 0

M(32歳)

大抵の小顔矯正は骨格矯正プラス小顔マッサージがセットで、実際に小顔になるのはリンパマッサージの効果のようです。
顔の約60%は水分で、それらの水分をリンパマッサージで流すことで、12時間程度の小顔が実現できるそうです。
多少ぎゅーぎゅーするだけで骨格が変わることなんてないですし、骨格に隙間があってズレていることなどないそうです。
高須クリニックの高須先生がそう言っていました。
確かHPにも情報がありましたよ。

2017.1.2 12:21 6

からくりは(41歳)

行きましたよ!

産後の骨盤矯正をやってもらっている所で、あわせて施術してもらいました。

骨盤矯正は一回でも効果を実感できましたが、顔の方は一回ではそれほどでも…。
骨盤矯正は一回目で体が軽くなって驚きでした。最終的に10回以上行きましたが、最初と比べて明らかに腰回りが細く(産前と同じまでにはなりませんが)なったのがわかりました。

それに比べたら、明らかに変わった!って感じはないのですが、まぁ、多少は…。
何回かやったら変わるのかもしれません。

2017.1.2 23:32 3

みみ(秘密)

一回で継続した効果を求めるのであれば、おすすめいたしません。

整体と同じで、半年くらいは月2回くらいは継続が必要だと思います。
その後も定期的なメンテナンスは必要です。

そこそこ腕のあるところであれば、施術後は顔のすっきり感を感じる事は出来ると思います。
ただ、それは小顔になったというより、むくみやコリが解消されただけで、早い場合は翌日には元どおりでしょう。



2017.1.3 11:43 1

はる(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top