HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日が出産予定日でした

今日が出産予定日でした

2004.9.21 18:40    0 4

質問者: じゃすみぃさん(秘密)

赤ちゃんの予定日が今日でした。
産まれてくればの話ですが。
5週目で流産してしまいました。
その当時は、悲しくて悲しくて、何もやる気がなく
気づくと涙が自然とあふれ出し、こんな状態で立ち直ることが
出来るのかな?って自分でも思っていたのですが、
月日が経つごとに、元気になってきました。
今日の予定日だった日も、今年は猛暑だったから
妊婦だと大変だったかなって思えるようになりました。
流産して、また授かるかどうかわかりませんが
赤ちゃんが戻ってくるまで、穏やかに過ごそうと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今月25日出産予定日でしたが20週で死産しました
元気になったつもりでいましたが
今月になったら心のバランスが崩れました
納骨も先日終わりこれからがスタートですね
お互いに新しい命が授かりますように・・・
ゆっくり歩んでいきましょうね

2004.9.23 00:07 10

花火(秘密)

こんにちわ。辛い経験をなさって、ひとまわり優しく、強くなられたんですね。私は今月、初期繋留流産したものです。

まだ考え込んだり、麻痺したような感情が残っていますが、私もいつか心の安定を取り戻して、お空の赤ちゃんが私をまた選んで戻ってきてくれるように、やさしい母親になりたいと強く願っています。

私達女性には、生死に関わる重い、でも素晴らしい任務があるんですよね。
自分も周りも大切にして、前向きに生きていきたいですね。。

2004.9.23 02:15 9

めぐりん(秘密)

こんにちは。スレの題名だけ見て単純に
「まだ産まれない。ドキドキ」みたいなスレかと思ってました…

じゃすみぃさんの辛くても前向きな気持ちに心をうたれました。
わたしは今初めての人工授精の結果待ちの状態です。あと数日で
生理が来てしまうかもしれない。。。
毎日緊張して心がカサカサした状態です。

めぐりんさんの
『ひとまわり優しく、強く……』この言葉は今後のあたしにとって
最高の励みの言葉になると思います。
素敵な言葉をありがとう。。。

じゃすみぃさんも(あたしもみんなも)
一歩ずつ前に進んで行ける事を信じて…

2004.9.23 10:27 12

みどり(秘密)

こんばんは。
私は1月に12週で流産しました。

予定日の次の日に元気な女の赤ちゃんを産む夢を見ました。
もしかしたらお空に帰った子が早く元気になってといってるのかもしれませんよね。

今は辛いと思いますが、早く元気になって下さい。

2004.9.23 21:16 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top