陰部の激痛

2017.1.28 14:09    0 4

質問者: まりまるさん(19歳)

4日前の排尿時に、ウウッとなるような激痛がありました。昨日産婦人科を受診したところ、小陰唇が全体的に腫れ、膣の近くの部分は皮が剥けているそうです。おりものは特に無く、痛みだけです。診察の結果、リンデロンVGという薬を処方されました。ちょっと痛みはマシになりましたが、排尿時にやはり痛みます。薬はどれくらいでききはじめると思いますか?又、排尿痛を和らげる方法はありますか?原因として考えられるのは何だと思われますか?不安です。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

効き目なんて人それぞれですので何とも言えません。
それプラス膀胱炎ではないでしょうか?
そうなると泌尿器科になります。

2017.1.28 18:55 2

ゆか(35歳)

具体的に病名とかは言われなかったんですか?
排尿痛というのは、尿でしみるんですか?
それとも尿が出ることでいたいんでしょうか?
後者でしたら、膀胱炎ということはないですか?
リンデロンは強めのステロイドですから、皮膚の炎症にはよく効く
と思いますが、きついのであまりこってり塗らないほうがいいと思います。
受診の際何も言われなかったのであれば様子を見るしかないと思います。
よくなりますように。

2017.1.28 20:14 3

よりこ(33歳)

痛みは、尿がしみて痛いというかんじの痛みです。尿が出にくいということもなく、尿が陰部につくと痛いというかんじです。

2017.1.28 20:33 0

まりまる(19歳)

膀胱炎と言うことはないですか?
泌尿器科にも行ってみてはどうでしょうか?

私も尿がしみる感覚があり、膣が傷ついたのかと思ったのですが、病院に行ったら膀胱炎と言われました。

飲み薬をもらって3日くらいで治りました。

2017.1.28 22:53 0

ななこ(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top