HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 超音波写真の怪しい黒い影

超音波写真の怪しい黒い影

2017.2.8 23:30    4 0

質問者: ゆきみんさん(38歳)

8週目にはいった経産婦です。
10年ぶりに三人目を授かりました。
今日、超音波の検査中、赤ちゃんの胴体がモニターに映されたのですが、先生が別室にいる先生を呼んで何やら聞いていました。
不安で私もモニターを見ていたのですが心臓の横に黒い影が二つ見えたのです。
終わった後に聞いたらまだ小さいからわかりませんがもしかして心臓に水が溜まっているのかなぁと言っていました。
でも心拍数とか問題ないし大丈夫ですよと言われたのですが、私は不安で何かあったらどうしようとそればかり気になっていました。
もし、心臓に水が溜まっていたとして赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか。
とにかく不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top