HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 2歳半女の子の前髪!

2歳半女の子の前髪!

2017.2.20 14:48    0 3

質問者: 前髪パッツンさん(41歳)

くだらない質問でスミマセン。
娘の前髪を切ろうか、そのまま伸ばしておくか悩んでます。まだ髪の毛は一度も切ったことがありません。今はちょうど目にかかるので髪留めでとめています。
七五三の時は前髪ある方が良いとか、こんな理由で伸ばしてるとかあれば教えてください^_^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
うちの娘は前髪が目の辺りにかかるのが嫌なようで、かと言ってピンで留めてもすぐ取ってしまうので前髪はちょこちょこ切ってました。
後ろの方は七五三まで伸ばしていました。

約3年伸ばしたままだったので、髪型はほぼ何でもOKという感じで、娘の希望のセットにしてもらえました。

前髪は、横に流したいとか希望がなければ切ってもそれほど影響しないかと思います。
小さい子はぱっつんでもなんでも可愛いですしね(^-^)

2017.2.20 16:17 5

水玉(33歳)

くだらなくないですよ~。髪は重要です!

うちの娘も4歳まで髪を切ったことなく七五三も前髪アップで洋装、和装とりました。が、なんだかいまいちな・・・写真が出来ました。
初めて前髪を切ったときあまりにも可愛くなって我ながらびっくりしました。他の人からも可愛くなりましたね~似合いますね~とおほめの言葉頂き、うれしかったんですが、七五三のとき前髪だけは切っておけば良かったな~と後悔してます。なんだか子供らしい可愛さが格段にアップしたようです。

もちろん子供の顔によって似合う似合わないがあると思うので、参考までに。

2017.2.20 17:47 1

ここなっつ(42歳)

水玉さん、参考になります。
うちの子もピンを取ってしまいあちこちに置くので困ってました(´Д` )
ちょっと切ってみようかと思います!

ここなっつさん、くだらなくないと言ってもらえて嬉しいです^_^ありがとうございます。
前髪つくってみようと思います!

2017.2.20 22:00 0

前髪パッツン(41歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top