HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理が10日以上遅れで・・・。

生理が10日以上遅れで・・・。

2017.3.30 00:22    0 4

質問者: コフウタさん(43歳)

はじめまして、皆さまの経験などから意見をお聞かせ下さい。

前回の生理は9日遅れでした。今月、排卵日前後にエッチをし、生理予定日の10日前から1週間少量の不正出血がありました。今回も生理が遅れてるんだろうなとは思っております。今日も検査薬を使いましたが陰性でした。年齢も年齢なので更年期の始まりかも知れません。

皆さまにお聞きしたいのは私のように10日以上遅れで陰性でも妊娠してたという方はいらっしゃいますか?それはどのような状況で分かりましたか?是非お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日前後というのは、何で判断されてますか?
排卵検査薬?
基礎体温?
病院の排卵チェック?

>>10日以上遅れで陰性でも妊娠してたという方はいらっしゃいますか?

生理予定日自体がずれていることはないのですか?
排卵チェックなどをしてもらっていて生理予定日がほぼ間違いないのに10日以上遅れていて陰性なら妊娠はないと思いますよ。

2017.3.30 07:54 16

キムチ(40歳)

1、2日遅れならまだあっても10日も遅れて陰性なら妊娠はないと思います。
前回も9日遅れたそうなのでそういう体質になってしまっただけだと思いますよ。
閉経に近ずくと毎月遅れていくとも聞きます。
そして主さんの年齢で自然妊は厳しいかとも思います。
妊娠を望んでいるかどうかはわかりませんが病院で妊娠可能な状態なのか血液検査をしてみてもいいと思います。

2017.3.30 08:17 45

唯(34歳)

恥ずかしい話、ルナルナのアプリでチェックしているだけです。

今日、出血が始まったので生理がきたのかも知れません。

ご親切に回答ありがとうございました。

2017.3.30 12:15 0

コフウタ(43歳)

親切丁寧な回答ありがとうございました。

唯さんの話がすごく素直に入ってきてそうだよなぁと納得しております。

今朝、出血が始まり生理がきたのかも❗と思っています。

確かに私の年齢では妊娠は厳しいですよね。一度、病院行ってみます❗

ありがとうございます。

2017.3.30 12:24 0

コフウタ(43歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top