HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

2017.4.1 16:40    0 1

質問者: ひぃさん(28歳)

初めて書き込ませて頂くので、字の間違えや伝わりにくい文章があったらごめんなさい。

去年の12月から妊娠希望で基礎体温をつけ始めました。その頃から地元にある漢方専門店さんのお店でプラセンタを頂き飲んでいます。基礎体温は低温期、高温期には問題なく低温期は36.45〜36.65ぐらいの間で高温期は36.75から36.89の間です。
生理はあまりずれがなく毎月腰の痛み、腹痛、イライラ、顔のむくみなどの症状が出て基礎体温も下がり生理がきます。大体26〜28日周期です。生理も1日〜3日目までナプキン多い日のようで3枚以上かえるほどの多さで便器には血が沢山になります(汚い話ですみません)
しかし前回の生理が3月3日〜9日で次の生理は予定日が3月30日あたりだったのですが、何の前触れもなく3月26日に生理が来ました。いつもより早かったんだ。程度に思っていたのですが基礎体温は36.89高温期のままで4月1日現在も基礎体温は高温期のままです。生理も大量出血はなく生理1日目から3日目あたりまで少量の出血、生理特有の匂いありナプキンは少ない日のよう、1日1枚ですみました。3日目からは茶オリでした。しかし体調も悪くなく昨日茶オリも終わりました。大体6日ぐらい少量でも続いたので生理だと思うのですが、いまだ高温期のまま生理がこんなに少ないのも初めてなので不安です。
あと3日ぐらい基礎体温計って高温期のままでしたら病院に行こうと思っていますが、妊娠希望ですので何かの病気なのか怖いです。。
本当はすぐにでも病院に行くべきなのはわかってますが、皆さんに何か情報など知恵を教えて頂きたく投稿させて頂しました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

取り敢えず妊娠検査薬をしてみては?

2017.4.1 20:33 40

たあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top