HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 沖縄の方教えてください

沖縄の方教えてください

2002.12.17 12:10    0 3

質問者: すももっちさん(32歳)

こんにちは。今週末に沖縄に旅行する予定です。
沖縄は初めてなので、温かいとは聞いていてもどの位なのか
予想がつきません。
そこで沖縄の方にお聞きしたいのですが、今ならどのような
服装で行けばいいですか?
こんな質問で申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すももっちさん 初めましてm(_ _)m

私は住んでる訳じゃないんだけど 実家が沖縄なので
少しでも参考になればと思い投稿しました。

こちらではコートは必需品だけど 沖縄では要らないです。
日中の平均温が23℃〜25℃なので 大分暖かいそうです。
夜はどうしても 冷えるのでジャケット等の羽織るものを
持参すると良いと思いま〜す。

お洒落な人やアパレル系は 中の服を半そで等の薄着にして
上着を厚手にして頑張ってるそうですよ(笑)

楽しい沖縄旅行になると 良いですねp(*^-^*)q

2002.12.17 14:56 7

ちいちゃん(31歳)

すもっちさん、こんにちは。
沖縄県在住のちゅらさんです。

そうですね〜沖縄は、寒くなったり暑くなったりの繰り返しです。
寒いっといってもコート、手袋、マフラーは要らないぐらいの寒さですけど。
でも、沖縄は風があるのでずっと外にいる時は、少し厚着をお勧めします。

寒い日の服装は、長袖のトレーナー + カーディガンorコート(薄手ので十分です) + マフラー(長時間外にいる時は必要かも)

暑い日の服装は、長袖Tシャツ + 薄手のカーデガン

こんな感じでしょうか。
ちなみに、今日は長袖Tシャツ1枚です(夜は、少し寒くなるのでカーディガン着ますが・・・)

旅行で来られるんですか?
楽しんでくださいね。

2002.12.17 15:02 9

ちゅらさん(30歳)

ちいちゃん、ちゅらさん、早々のお返事ありがとうございました。
とっても参考になりました。
お二人のご意見を参考にして旅行の準備をしたいと思います。
今からとっても楽しみです!!

2002.12.17 18:33 10

すももっち(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top