HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 沖縄のこと教えてくださいな!

沖縄のこと教えてくださいな!

2004.6.18 21:46    0 4

質問者: ミントさん(秘密)

サーフィンできる場所やお勧め観光地、ホテルの情報おねがいします!!九月ごろいきたいなーとおもっているのですが!だんなと二人で^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サーフィンのことは分からないのですが、泊まるリゾート
でしたら、断然、カヌチャかブセナテラスがオススメです!

沖縄いいなぁ… 私も行きたいです。

2004.6.21 10:58 6

とくめい(29歳)

はじめまして。私が以前行ったときに良かったなぁって思ったところを紹介しますね。
小さな島なんですけど、みんな島の海がとても青くキレイであそこの海は忘れられませんね・・・
みんなで毎年行こうと言っていたのですが、一度きりになってしまって・・また、行きたいなぁ。
沖縄は最高です。ホテルはブセナとかアリビア?だったっけな?がいい感じでしたよ!!
いいですねー沖縄。わたしも行きたぁい!!

2004.6.21 17:08 5

さくらんぼ(30歳)

だんぜんアリビラがおすすめ!

2004.6.21 20:44 6

あおな(23歳)

実は、私沖縄出身なんです・・・で、おすすめは、皆さんがおっしゃっているカヌチャベイ・ルセナテラス(サミットで使われた所・最高級ホテルといわれてるが、かなりの満足感間違いなし。これぞ沖縄って感じかも)ホテルアリビラ(芸能人が多い。もっとましな人をあげてって感じですが・・松田聖子が子供ときたとか)ホテルオクマ(コテージもある。プール・海の遊び系の無料券がついてくる)遊ぶ所は、中部になりますが、北谷(ちゃたん)ここは、土日にフリマをしています。外人多し。海そば・娯楽たくさんあり。もしくは、那覇になりますが新都心(しんとしん)地元の人が遊ぶ所です。国際通り近く。地元の人は最近は国際通りは行きません。。なにも無い。おみやべ店多い。食べ物は、ソーキそばとなりますが場所によって味がバラバラです。その中でも私のお薦めは、糸満市武富の淡水(たんすい)です。空港職員もタクシーに乗って行くぐらいで、(タクシーで、2〜3千円バスでは、那覇から糸満・武富ハイツ行きに揺られ30分。沖縄は絶対に時間通り運行していません。始発から遅れています。それが沖縄!!武富ハイツ下車・徒歩10分ぐらい)早くに売り切れてしまいます。ボードについては、本島よりも、離島(石垣など)でやると満足できると思います。離島の方が海がきれいです。本島の地元の人は飛行機が真上を飛ぶ種子島というところでヨットが主ですが色々しています。(離着陸時に見えます。空港からすぐ)では、楽しいご旅行を!!

2004.6.21 21:21 6

慶君(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page