HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理前の下腹部痛がないの...

生理前の下腹部痛がないのはおかしいですか?

2017.5.2 08:53    1 3

質問者: りんさん(35歳)

こちらのカテゴリーで相談してよいのか迷いましたがよろしくお願いします

私は生理前のPMSといえば予定日1週間前くらいから腰回りが何となくモヤッとしてくるくらいで、下腹部痛や下腹部の違和感がありません

今妊活中ですが、どのサイトにも下腹部痛がきて生理が来ると思ったら妊娠してたとあります

下腹部痛がなくても妊娠できますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

毎週期絶対に下腹部痛から生理なのですか?
個人差は勿論、私もそうでしたけど年齢いくと今までと生理がなんか変わってきたなーとかありますよ。
生理痛がなかったのに毎回生理痛がも起こるようになってきたとか経血量が増えてきたとか。

腹痛あるないで妊娠するかどうかなんて到底はかれません。
どのサイトにもって妊娠してた時逆に何も症状なかったっていう人もここにいます。

2017.5.2 09:17 7

まり(36歳)

はい。妊娠する時は、どんな事が起ころうが妊娠します。

2017.5.2 09:39 7

えっと(35歳)

私は三人子どもがいますが、今まで生理前に痛みとか生理痛とか無いタイプです。
生理に関する痛みって、無い方が体が健康で良いことだと思ってました。
とりあえず、生理前に何も痛みもなくても、妊娠出産できるのは間違いないと思います。

2017.5.2 11:09 9

くるみ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top