HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?生理?寝ていると下...

妊娠?生理?寝ていると下腹部に鈍痛があります。

2003.8.7 11:23    0 6

質問者: 犬顔ワン♪さん(秘密)

高温期12日目です。本日体温が、朝36.5に下がってしまったため
生理が来るかナーと思いました。朝ご飯を食べて少しまた寝てしまいまた体温を計ると37.0ありました?朝一番が正しいのですよね?
そして少しゴロゴロしていたらお腹が急に痛くなりました。生理痛より痛い。5分くらいで治りましたが。今朝は朝布団がかかっていなくて寒く、体が冷えていたために体温が低かったのかな?と良いように解釈してしまいます。
この時期、なんでも良いように考えるので、生理が来ると誰とも話せなくなるほど撃沈です。。ふーーあと一週間でわかるかな?これで撃沈だったら慰めて下さい。シクシク

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今日明日にでも生理が来ると思いますよ。
基礎体温は朝一番目が覚めたときに測るものです。
残念ながら今回は妊娠されてないでしょうね。

2003.8.7 13:47 21

おちよはん(46歳)

犬顔ワン♪さん、はじめまして。
早速ですが、体温についてです。私もやはり基礎体温は
朝起きてすぐに測ったものが正しいと思います。
ご飯を食べたあとは、体温が多少なりとも上がるものですし、2度目の体温は正確なものとはいえないと思います。
だけれども、それがすぐに妊娠していないとかしているとか決定できないと思うし、失礼ですがおちよはんさんが決めることでもないと思ったのでレスしました。
私は、妊娠したくてもなかなか出来ない方の苦しみや悲しみを充分理解することはできないかもしれませんが、犬顔ワン♪さん、もし生理がきたとしても気を落とさないでください。
妊娠しているといいですね♪

2003.8.8 13:15 8

マイペースまま(23歳)

私はまだ妊娠したことありませんが、高温期中の下腹部痛は本当にドキドキですよね!!!犬顔ワン♪さん、まだまだ諦めないで下さい★何か、妊娠してそうな気がします!!
妊娠してると良いですね。私も今度こそ授かりたぁ〜い!

2003.8.8 13:47 17

クロ助(秘密)

犬顔ワン♪さんこんにちは。
その後体調はいかがですか?
ワンさんの基礎体温について知らないので何とも言えませんが、
私は妊娠初期でも36.5度台になったことがありますよ。
(いつもちょっと低めなんです。)
妊娠されているといいですね。

2003.8.9 14:55 8

どきん(秘密)

ほんと、おちよはんて意地悪な言い方しますね。
そんな言い方しかできないんだったら
いっそのことコメントしないでほしいです。
順調妊婦さんのようですが、いったいいつ出産
予定なんですか?
犬顔ワンさん気にしないほうが良いですよ。
私も同じく12日目でドキドキしている最中です。
お互い良い結果になると良いですね。

2003.8.9 16:50 11

まめかん(34歳)

みなさん、ありがとうございました。残念ながら本日
血を見てしました。。今回はタイミングも合っていたので
かなりかなり期待していたのですが・・・。
私は結婚して6ヶ月になります。
すぐに妊娠できると思っていたのでショックです。
なんか絶対妊娠できるっていう保証が欲しいです。。
一度やむを得ず中絶経験があるだけにとても欲しいです。
赤ちゃん欲しい人のところにコウノトリさん来て〜〜。

2003.8.11 15:19 13

犬顔ワン♪(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top