HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵日のタイミングについ...

排卵日のタイミングについてよろしくお願いします

2017.6.4 11:48    0 0

質問者: アコさん(34歳)

タイミング指導で妊娠を目指しています。 クロミッドを3周期使いどれも卵胞が育たなかったので4周期目はセキソビットに変えました。 スピードは遅いですがなんとか育ってd25で内膜7.5卵胞19.4になりました。 二日後のd27の朝9時にhcgを打ちました。(内膜9.4卵胞23) タイミング指導では同日と翌日にと言われています。 hcgを打つ前に超音波で視たのですが、内膜が白く写っていました。今まではどこに内膜が写っているのか分からないくらいだったのがちゃんとわかるくらいでした。 内膜が白いのは排卵後と聞いたことがあるのですが、もしかして排卵後だったのでしょうか? 卵胞も真ん丸ではなく少し上がへこんだ形でした。輪郭ははっきりで白いモヤとかもありませんでした。立て23mm横18mmです。 hcgを打つ前日のd26に体温が36.05で最低体温になり、昼頃から子宮やその横が微妙に痛みがありました。伸びるおりものも出ました。 hcg当日も伸びるおりものは出ましたが前日より量が少なかった気がします。 排卵後だとhcg打ってタイミングとっても意味ないですよね。でも先生の判断で打ったので先生を信じたいのですが、モヤモヤしてしまします。
d25卵胞19.4 体温36.37
d26子宮が少し痛い 伸びるおりもの 36.05
d27卵胞23 hcg 伸びるおりもの夜タイミング 36.30
d28 36.53
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top