HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > hcg3000単位注射後...

hcg3000単位注射後のフライング

2017.6.5 20:50    0 3

質問者: ゆっこさん(34歳)

5/30に4BAの5日目胚盤胞を自然周期で移植してきました。(AHAあり。ちなみに桑実胚で凍結しておいたもので、融解後に拡大胚盤胞まで分割が進みました。)その際にhcg3000単位を注射しています。今日がBT6日目なのですが、チェックワンファストで、すぐに線がうっすらと出てきて、10分後くらいには終了線よりは薄めですが、はっきりと赤紫の線が出てきました。

これはまだまだ注射の影響でしょうか?昨日もファストでフライングをしたのですが、昨日も同じような反応です。

薄くなるなり、濃くなるなりすればまだ分かるのですが、濃いまま維持っていうのは何なんだろう…
自前のhcgが分泌されてきてるだろうか…と、色々ドキドキしてます(*_*)

どうぞ、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HCG3000を注射されていたら、
個人差はありますが影響がなくなるまで1週間から10日かかりますのでまだフライングには早かったかなと思います。

いつが判定日でしょうか?
私が胚盤胞を移植した時は1週間後には検査薬に反応が出ていましたよ。

今後もフライングされるならどんどん濃くなるなら陽性、薄くなるなら陰性だと思います。

妊娠されていると良いですね。

2017.6.5 22:36 4

なな(42歳)

ななさん。

お返事、ありがとうございました!
判定日は明後日8日です。

今回2人目のトライで、1人目の時の検査薬は写メしてたんですけど、hcgは打ってないので参考にならなくて…(^^;;

実は今日も気になってフライングしてみました。濃さはさほど変わらずです(これは、いったいどういう意味なんだ!?(笑))が、昨日より反応が早くなり、線が太くなりました。

もうドキドキが止まりませーん(゚o゚;;
2日後、結果が出たら、またご報告させて頂きますね。

2017.6.6 08:47 1

ゆっこ(34歳)

先日、hcg485で、陽性判定を貰ってきました!
これからまだまだ長い道のりですが、一つずつクリアしていけるよう、お腹の子どもと一緒に頑張っていきたいと思います^ ^

2017.6.11 23:17 0

ゆっこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top