HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵日後の生理痛のような症状

排卵日後の生理痛のような症状

2017.6.7 12:10    2 2

質問者: 水さん(27歳)

 ジネコ会員

現在妊娠希望で排卵日前後に仲良しし、
排卵日から4日経過しましたが、生理痛のような下腹部痛と足の付け根の痛みがあります。普段は生理前以外でこのような症状は出たことがありません。
このような症状があった方は居ますでしょうか?ご経験の内容をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠初期症状として、足の付け根の痛み・足のリンパ腺の痛み・下腹部痛がありました。

その後妊娠出産、現在2児の母親です。

2017.6.7 13:24 2

えっと(35歳)

仮に精子と卵子が受精していたとしても。。。

排卵日から本当に4日なら、着床どころか、まだ卵管をふよふよ分裂しながら移動しているところです。
排卵日前に行為があったので、排卵時に精子がいる準備万端の状態だったとしてもまだ着床できないです。

妊娠初期症状というのは妊娠初期、つまり妊娠してから身体にあらわれる症状をいいます。

仮に今回、スレ主さんが妊娠できていたとしても、卵管を漂っているような今時期の様子は、気のせいだとか体調不良だと思います。

でも、実は排卵日が結構ズレている可能性はあり得ます。

今、主さんが考えている排卵日よりも4日以上前に実は排卵しているかもしれませんし、そうするともしかして今の症状は妊娠超初期症状、、、という事も無きにしも非ずです。

2017.6.7 16:59 12

ひつじ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top