HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT5で中間判定の結果

BT5で中間判定の結果

2017.6.8 17:29    1 2

質問者: マオさん(28歳)


hcgが8でした。

判定前にドゥーテストにて検査したところ真っ白だったので、あきらめていましたが、なんとか8でした(TT)
ドゥーテストでは早すぎるとは思いましたが、BT5や高温期10日でうっすら反応があるとよく見かけていたので、してしまいました。

hcgが8では真っ白でもおかしくないですか?

同じくBT5で中間判定をしたことのある方、数値を教えていただけませんか?

お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

BT5だとHCGは10あるといいと聞いていましたが、
1人目 BT6で4.7
2人目 BT5で8.2
2人とも無事出産できました。

わたしの1人目は普通だと無理かなってぐらい低い数値みたいですがこんな例もあるってことで。

主さんの数値はわたしの2人目と数値が似ているのでこのままぐーんと増えて出産できるといいですね。

2017.6.8 22:00 0

ちか(42歳)

おしっこの濃さにもよりますので、低いhcgでも反応することもあれば、反応しないこともありますね。

私の頃とは性能が変わってるかも知れませんが、私の場合は、チェックワンファストをよく使ってました。
ファストなら、hcgが5くらいでも、時間が経つとごく薄いけど線が出てました。

BT5でhcgが8なら、出だしはまずまずだと思います。
ぐんぐん伸びていくように、祈ってます。

2017.6.9 07:14 1

パンダこりゃ(70歳以上)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top