HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵検査薬と基礎体温が合...

排卵検査薬と基礎体温が合ってない

2017.7.22 10:02    1 2

質問者: あやさん(25歳)

こんにちは。

基礎体温をつけてかれこれ4ヶ月程です。

低体温はだいたい35.7~35.9くらいです。

今日体温を測ったら36.6もありました。
起きて、排卵検査薬を使ったらくっきり陽性になりました。

体温があがってから陽性になることもあるんですかね?
信用できるのは体温より検査薬ですかね?

ちなみに暑がりの旦那のせいで
毎日冷房つけっぱで寝てましたが
昨日は旦那が帰ってこない日だったので
冷房はとめて寝たので
体温が高かったということもありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

信用できるのは体温です。

検査薬は排卵してもしなくても出ますからあくまでも目安です。

2017.7.22 12:58 0

玲(30歳)

体温も排卵しなくても変わります
はかり間違いだってあるし

2017.7.22 18:13 1

それなら(41歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top