HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > フライングしたことありますか?

フライングしたことありますか?

2017.8.2 22:28    1 4

質問者: りさこさん(27歳)

なかなか子供ができず
今回はなんとなく直感で
できたかも!と思ったので
生理予定日4日前ですが
フライング検査してみました!
高温期12日目です

ちなみに予定日1週間後からつかえるものです

結果は
真っ白な陰性でした。

もちろん、
フライングなんてするべきじゃないことは分かっています。

やはりフライングはあてにならないですか?
フライングで陰性でも妊娠してた人いますか?

どうしても
希望をもちたくて…

批判のご意見も受け止めます…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今まで3人を出産、2回の胎嚢確認後の流産、1回の化学流産を経験、他、数えきれない陰性をフライングでみてきました。
私の経験では、高温期10日目以降にフライングすれば、
陰性だったものは、以降も陰性であり、
陽性だったものは、流産になる可能性がある、
なので、フライングは陰性はあてになるけど、陽性はあてにならない、と思っています。
ですので、高温期12日目と、正常ならHCGがある程度出ている時期に陰性なら、間違いなく陰性です。
ぱーっと気晴らしして、心穏やかに過ごして、次、頑張ってください!

2017.8.3 08:19 16

フライング魔でした(38歳)

フライングしたことありますよ。
私の場合はあまりにもタイミング・人工授精で失敗が続きすぎるので、受精障害や着床障害を疑って、陰性は陰性でも化学流産があるかないかを知りたかったからです。
化学流産の場合、律儀に予定日1週間後まで待ってると、その薄い反応すら消えてただの真っ白になってしまい、区別が付かないので…
まぁ大抵はその前に生理が来ますが、ずっとカスりもしないというなら、体外に進まねばなりませんので。

そうでなくて、単に早く知りたいだけのフライングは、妊娠してたら数日喜ぶのが早くなって楽しいですが、陰性の場合は結局望みを捨てきれず、検索魔になるだけでお勧めできません。
可能性としては排卵か着床が大幅に遅れれば、なくはないですが、掲示板で聞いても答えはないタイプの質問になります。
ご存知の上で居てもたってもいられなくて聞いてしまう気持ちは、わかります。
自分の身体のデータを集めるつもりならいいですが、検査薬も高いし、好奇心だけだと反動が大きいので、まぁ…フライングは自分の性格をよく考えて、ですかね…

2017.8.3 08:47 8

ちと(37歳)

あります。

私の場合は、気持ち抑えきれずやってしまったフライングは撃沈でしたが、「あれ?」と思ってやったフライングは陽性でした。

1週間前から使えるもので、高温期12日目で真っ白なら今回はないと思います。

2017.8.3 08:51 1

ひぐらし(32歳)

私は妊娠したとき、生理予定日1週間後から使える検査薬にて3w4dくらいでうっすら反応出ました!

2017.8.3 11:15 0

やや(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top