HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日まであとすこし

生理予定日まであとすこし

2001.10.17 00:29    0 3

質問者: あいみさん(秘密)

 2人目不妊のあいみといいます。もうすぐ生理予定日で、ドキドキしてます。でもいつも撃沈してるので今月もだめかな?
 体温がいつもより高めなのでついつい期待してしまいます。いつもは10日間ぐらいの高温期なので、12日目(あさって)に入ればフライングして検査薬使おうと決めています。デヘ...。
 だめなときはまたいちから自分のペースでがんばるぞー。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私ももうすぐです。本当に落ち着かないですよね。今回は、少し期待度が高いのでドキドキも最高潮です。検査薬は手元にあると、いつも早めに使ってしまうのでわざと買ってありません。それにしても、検査薬で結果が出るまでの間って、好きな人に告白して返事を待ってるみたいな感じしませんか?それとも合格発表を見るときとか。私だけ!? お互い良い結果になるといいですね!

2001.10.18 16:28 7

くまくまっちの妻(30歳)

 くまくまっちの妻さんお返事ありがとう。同じ30歳親近感湧いちゃいました。わたしのほうですが、生理来ちゃいました。今周期からクロミッドをしよう予定です。
 わくわくの合格発表気持ちわかります。赤ちゃんできてると良いですね。

2001.10.18 23:15 7

あいみ(秘密)

あいみさん、私のほうこそお返事ありがとうございました。でも、もうここは読まないよね。読んでくれてたら嬉しいけど・・・。生理が来てしまったとのこと、残念でしたが次があるさと気楽にいきましょう!私も期待はしているものの世の中そんなに甘くはないだろうなぁとも思っています。でも、みんな同じ気持ちで頑張っているんだと思うと心強いですね。あいみさん、いつかやってくる赤ちゃんのために頑張って歩いて行こうね!!(って、こんなに力説しても読んでないかも・・(^_^;)>

2001.10.19 21:57 7

くまくまっちの妻(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top