HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日まであと、3日...

生理予定日まであと、3日・・・。

2001.8.15 21:14    0 4

質問者: りんりんさん(26歳)

あ〜あ、またこのときがやってきました・・・。
ドキドキのいや〜な時期です・・。(´ヘ`;)ハァ
今回は、(^◎^)バブゥどうかな〜、できてるかな〜ってきになりっぱなしです。
今回こそ、できてますように・・・。
神様、おねがい☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私は生理予定日まであと5日です。このホームページを見つけて毎日、毎日、期待しつつ初期症状などを調べちゃっています(^^ゞ。ホント、この時期はいやですね〜。まったく・・・。どうして1ヶ月に1回しかチャンスがないんだろうって思っちゃいますね。ストレスにならないように・・・、考えないように・・・なんて無理ですよね〜(~_~;)。性格もあるんでしょうけど、私は高温期の始まりの頃に妊娠してる夢を2日も続けて見てしまいましたよ〜。とにかく願いましょうね。強く!強く!

2001.8.16 14:58 5

フラワー(31歳)

りんりんさん、こんにちは。私も生理予定日まであと3日!
う゛〜その気持ちとってもわかります。
私も、毎朝体温計を見るたび、ドキドキです。
先月は、妊娠判定薬でうっすらと色がついてもしかしてって
喜んだのもつかの間、病院で検査しても陰性2日後に体温が下がり
あえなく撃沈してしましました。あの検査薬の結果は、なんだったんだって
な〜んかなっとくいきませんでした。
今月は、排卵日ばっちりで初めてのフーナー検査、結果は何の問題もないですよとのことで、後は神のみぞ知るって感じで期待大でドキドキです。
りんりんさん、来週ぐらいにお互い良い結果がでるのを楽しみに待ちましょうね・・・

2001.8.16 15:00 7

まーさ(36歳)

私は15日が生理予定だったんです。ほとんど正確に予定日通りなんですが、
今日も生理の兆しはありません。基礎体温を測ってみればすぐに判るみたいですよ。明日からでも体温を測ってはどうでしょう?私は微熱程度の高温期が続いています。朝の体温が一番正確に知る手がかりでは・・・お互い妊娠していればいいですね^0^

2001.8.16 15:37 6

ひろりん(秘密)

ほんと、フラワーさんいやな時期ですよね〜。
お互い、早く(^◎^)バブゥができることを
信じてがんばりましょうね!!e(^。^)g_ファイト!!
ぜったい、今回こそできてますように・・・・。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

2001.8.16 15:38 6

りんりん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top