HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵した後かも?

排卵した後かも?

2017.8.27 00:11    0 0

質問者: たこさん(24歳)

こんばんは。相談させてください。
今日辺りが排卵予定で今日、卵胞チェックに行きました。(一週間前の卵胞チェックしたときは10ミリで、フォリスチム注射を打ちました)が、今日の卵胞チェックでは卵胞の大きさが10ミリで大きくなっておらず、、
先生は「排卵済みなのかもしれない。尿検査ではくっきり出てるんだけどねぇ。排卵済みだとしても内膜は真っ白ではないから今晩タイミング取ってください。よくわからない」と言われました。
これは一体どういうことなのでしょうか?
今までこんなことなかったので不思議です。
いつもは20ミリまで育ちます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top