HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 朝方の身体の冷え

朝方の身体の冷え

2017.8.28 17:49    0 1

質問者: でこさん(30歳)

11週のでこです。ここ最近朝方になると寒気がして目が覚めます。下着や腹巻き代わりにオーバーサイズのスパッツをはいていて、その上にブラトップで覆っています。その上にはマタニティ用のパジャマを着ています。
いつもは冷房をつけた隣の部屋でタオルケットをかけて寝ているんですが、ここ二日間ほど、寒気がひどくて目が覚めてしまいます。単純に外気が寒いのか、身体の調子が悪いのかわからず、熱があるわけでもなくただ身体がすごく冷たいです。
赤ちゃんになにか影響があるのかすごく心配です
同じような経験された方いますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠中ではありませんが、夫が隣りの部屋でエアコンをつけたまま寝ているので、朝方になると寒くて目が覚めます。
長袖で毛布にくるまって寝ていますが、体中冷たいです。
いくら隣りのへやとはいえ、冷気は入ってきますし、家全体的に涼しくなっています。
私の住む地域では、日中は暑いですが、ここ数日は朝の暑さは落ち着いているので最近は余計に寒いです。
寒くて起きたあと、日中でも寒気がするとかだるいとか体の変化があるのだったらわかりませんが、朝の寒気だけだったら、エアコンのせいなのかなと思いました。

2017.8.28 22:15 3

ばなな(41歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page