HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 現在7w自然流産待ちです

現在7w自然流産待ちです

2017.9.26 08:40    5 0

質問者: おまめさん(27歳)

妊娠初期に繋留流産の診断を受け手術ではなく自然流産を待つことになりました。子宮収縮剤を一日2錠3回服用し4日目ですが軽い腹痛のみで出血が全くありません。色々と調べラベンダーオイルでのマッサージ、ジェニパー風呂、鍼治療にも行き、サフランティーも飲んでいます。同じような経験された方いらっしゃいますか?まだお腹にいたいのかななんて考えると悲しい気持ちになりますが早く出してあげたいと思う気持ちもあります。
これがいいよ!などアドバイス下さると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top