HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なんだろう・・・。

なんだろう・・・。

2001.7.31 13:30    0 0

質問者: 苺さん(秘密)

こんにちわ。初めてお便りします。

生理が終わって4日後位に、トイレで用を済ませた後ペーパーで拭いたら、ちょっと血の混ざったようなおりものが付いてきたのです。不思議に思い、もう1度拭いたらまた付いてきました。その時に3〜4回拭いてみて、3〜4回共全部血の混ざったようなおりものがついてきたんです。すごく心配になって、いろいろ考えたのですが、次の日にはもう血の混ざったようなおりものは出てきませんでした。

「よかった〜」なんてホッとして椅子に座ったら、今度は生理の時に血が出てくるみたいな感覚があり、「生理?終わったばっかりなのに」と思ってトイレに行ったら、痰のような色の黄色っぽいおりものの塊が出てきました。結構量が出ていたのでビックリしました。

よく、生理予定日を過ぎた時に出るおりものは「妊娠の可能性」があると聞きますが、生理終了4日後のおりものって何なのでしょう・・・?
生理終了日に(おりものが出てくる4日前)彼氏とゴムをつけてHしたのですが、妊娠の可能性ってあるのですか・・・?例えば、妊娠したらHをした4日後とかに体の変化てあるのですか?
それとも性病かな・・・。3ヶ月位前に感染したクラミジアは、彼氏と一緒に治したんだけど・・・。

長々と書いてすみません!どなたか、わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page