HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > HCG注射5000について

HCG注射5000について

2017.10.28 23:16    0 3

質問者: ももさん(27歳)

タイミング法で治療を始めて5周期目なのですが
排卵日辺りにいつも、HCG注射をします。5000って
先生が言ってました。
これは、妊娠すると出るホルモンと同じ?だから
妊娠検査薬は反応してしまうんですよね?

調べたら1週間位で抜けると読んだので
10月19日にHCG注射をし
いつ抜けるのか、また、どのように抜けるのか
気になったので、早すぎるとわかっていながら
10月27日(夜)フライングで検査薬ためしました!

結果は陽性。まぁ、注射の影響だと思います。
これは結構、濃かったです。終了線よりは薄いですが…
翌日の28日お昼にも検査薬をしたら
真っ白でした。
これは、HCGが抜けたって事ですよね?

もっと、徐々に薄くなるのかと思ってたのですが
急に、真っ白になるものなのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

個人差はありますけど急に真っ白になるのか?ってそれが結果なんだと思います。

これでまだ線が残ってたら妊娠なのか注射の影響なのか?ってあまり騒がないでくださいね。

2017.10.29 09:35 12

よっしー(32歳)

よっしーさん

回答ありがとうございます。
そうですよね!
そう出てるんだから、それが結果ですよね!

線が残ってたら注射か妊娠かってのは
聞かないですよ☆
HCG注射ってどれ位のペースで
抜けるのか知りたかっただけなんです\(^^\)
ありがとうです〜

2017.10.29 18:46 0

もも(27歳)

私は人工受精後hcg5000の注射をして生理予定日にうっすら反応してましたが

注射の影響が出ると知っていたので5日目頃に気になって妊娠検査薬を使ったら真っ白になりましたよ。

結局私は妊娠してなかったんですけどね。

うっすら反応した時も時間が経つと真っ白になってました。

2017.10.29 20:53 1

ラビット(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top