HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結杯移植後の出血

凍結杯移植後の出血

2017.10.31 19:38    2 0

質問者: なぎさん(31歳)

今月25日に3BBの胚盤胞凍結杯移植を行いました。今はエストラーナとルティナス膣座薬を1日3回です。
移植後5日目の30日に出血してしまい、ずっと鮮血がポタポタ出ています。生理2日目並の量ではありませんが1日にナプキンを何回か変えないといけないくらいは出ています。
出血があった昨日の時間外にはなりましたが病院に行って診てもらいましたが特に原因が分からず。血液検査でも炎症はしていないみたいだとこ事。膣内からの出血かもしれないけど洗浄したから少なくなると思うよと言われましたが出血は止まらず、茶オリになるわけでもなく鮮血が増えてきました。
心配で今日も電話しとんですが、腹痛があったり凄い量が出ない限りは判定日(移植後14日後)でいいですと言われました。
生理が来てしまったのかなとか、こんなに出血してしまってたら妊娠していないのかなとか絶望的になってしまいます。
同じような体験をした方などいらっしゃいますか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top