HOME > 質問広場 > くらし > 健康 > 冷凍ほうれん草で舌にしびれ

冷凍ほうれん草で舌にしびれ

2017.11.13 13:04    0 3

質問者: みなみさん(28歳)

こんにちは

お昼に食べるものがなく、手抜きをして、市販の冷凍エビドリアと冷凍ほうれん草を食べました。

最後のほうに舌にシビレというか、渋みが、ずっと残っております。

冷凍ほうれん草は朝も少し食べたのですが、大丈夫でした。

現在、妊娠初期で不安でありますが、大丈夫なものでしょうか? 

メーカーにねんのため電話しまして、商品を送る事となりましたが、今まで健康被害は出ては無いとの事でした。

しかし、不安で仕方なく投稿してしまいました。アドバイス頂けたら幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気軽に大丈夫とは言えませんが、それまで何ともなかった普通の炭酸飲料が「飲むと舌がビリビリする」と言っていた人を知っています。
その人はビリビリした数日後で妊娠が分かり、一時的に体質が変わったのかな~と言っていました。
それがいつまで続いたのか、他の商品では出なかったのかまでは知りませんが、無事に出産されていましたよ。

2017.11.13 18:44 1

サバみそ(秘密)

それってドリアのほうを疑いませんか?

2017.11.13 19:38 35

匿名(33歳)

お返事ありがとうございます。
妊娠で弱ってるのですかね?

舌が 渋みや、えぐみ? 渋柿食べた感じになったから、ほうれん草かな?と思いました。

吐き気や、下りはなかったのですが。。

グラタンも同じメーカーだったので、ねんのため一緒に送りました。

昨日よりは舌が良くなりましたが、まだなんヒリヒリするような違和感ある感じです。。


2017.11.14 08:38 0

みなみ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top