HOME > 質問広場 > くらし > ソフト冷凍したまま忘れて...

ソフト冷凍したまま忘れてた肉、食べても大丈夫?

2006.3.5 18:11    0 4

質問者: ゆうさん(32歳)

後で切り分けようと完全冷凍ではなく、ソフト冷凍にしたまま20日間忘れていました。
何だか肉の色が黒いのですが、食べても大丈夫かな?
冷凍ではないから心配です。捨てるのも勿体無いし・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


臭ってみてやばそうなら勿体無くてもゴミ箱ですね。
黒くなってるんですか?
私なら数百円を惜しんで腹痛を起こすくらいなら食べませんよ〜
治療費の方が高くつきますもんね(*_*)

2006.3.5 21:08 13

ヨーヨー(32歳)


く、黒くなってるんですか?
ごめんなさい、食べません。
大丈夫かも知れないけど、気分的にダメですー。

2006.3.5 23:34 12

ともっち(秘密)


ぎゃ!

冷凍庫でも肉の保存期間は3週間です。(おいしく食べられるのは、という意味です。うちの義父は冷凍したら一生食べれる!って言ってました☆汗)

チルドの保存期限はもっと短いと思われます。

2006.3.6 15:24 15

ウエンツ(30歳)


完全ではなくソフトで20日間ですか?

ここに聞くまでもなく捨てませんか?

2006.3.6 18:01 11

まろん(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top