HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 結婚しても処女です

結婚しても処女です

2017.12.16 15:25    0 12

質問者: あーちゃんさん(24歳)

10月に入籍しましたが、私はまだ処女です。

旦那は非童貞、私は旦那が初彼になります。

付き合った時からスキンシップは多かったし何度も試みようとしましたが、穴が小さすぎる、全く濡れない、痛みに弱い等で結局出来ないまま結婚しました。

お互い結婚したら頑張ろうねと話していました。

私は高校の時にカンジタで婦人科に受診し、その時に痛すぎて気を失ってから陰部に何かを入れる、足を広げることが駄目になってしまい、だから旦那とも上手く行かないのかもしれません。

6月くらいから前進する為に婦人科を何件も当たりましたが、内診が駄目になってしまっている為何件も断られ、セックスカウンセリングを行なっている病院を見つけやっと受診する事が出来ました。

やはりその病院で人よりかなり穴が小さい事が分かり手術も進められましたが、行為は2人で苦労して頑張るものと私自身が勝手に決めつけていたせいか、手術は拒否し綿棒から入れる練習に入りました。
しかしどんなに頑張っても綿棒2本しか入らず、先生の指の先が入ると痛すぎて過呼吸になりそこから進みません。

そして残念ながら何ヶ月か通った後にセックスカウンセリングが保険適用外になり、行くだけでも時間もお金もかけていたので、断念せざるを得ない状況になりました。

自分達でも綿棒で練習はしていましたが、どんなに手で陰部を広げても、穴が本当にどこにあるのかも分からないくらい小さく、旦那も上手く綿棒が入れられなくていつしか練習はなくなってしまいました。

ちなみに病院の先生が、普通の人だと分かるのは難しいと言っていたくらいなので、本当に小さいのだと思います。

結局入籍後は何もなく、口では子供欲しいね、名前は何が良いかなと話していて凄く虚しくなりました。
周りからも早く子供産みなと言われたり、私たちの現状を知らないからこそ色々な言葉が私に突き刺さります。

来週にいとこが通っている都内の婦人科にセカンドオピニオンで行く予定です。
いとこが事情を話したら診てくれるとの事でした。
旦那にももちろん病院に行く事はだいぶ前から話していましたが、多分旦那は病院に行く事は覚えてないはずです。

自分の体のせいでこのような状況になってしまっているし、旦那を責められる立場でもないのですが、私が真剣に悩んでいる事や病院に行く事に興味をあまり持ってくれません。

そして練習が無くなってしまったのも、旦那は練習をしても行為が出来るまでには繋がらないと思ってしまっているからです。
どうしたらいいのか分からないと言われました。

私はもう手術でもいいと考えています。
でも私と旦那の気持ちの方向が一緒じゃなくて、夫婦なのに私1人だけで頑張っている気がして(結局は私が頑張らなきゃいけないのですが)辛いです。

こんなにも気持ちが違うなら病院に行くのも辞めてしまおうと考えてしまっている自分がいます。
しかし子供は大好きだし、産みたい気持ちもあるし、矛盾してて辛いです。

勉強の為にAV(穴の広がり方、穴の位置を知る為に)を見たりもしましたが、何故か涙が出てきてしまいました。

結局は私の体に問題があるのだし、旦那のせいではなしい、私の責任だと思います。
このやり場のない気持ちをどこにぶつけたらいいのか分からず、こちらに投稿しました。

長文失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なかなか大変ですね。
入口が狭いという事ですか?指も入らず綿棒2本が限界で普通の人には見つけられないって、尿道や陰核などは正常なのかな?会陰切開で広げる手術をすれば中の(膣内の)大きさは大丈夫という事なら迷わず手術すればいいと思います。
膣自体が広さがなく何も入らないという事なら、もう少し大掛かりな手術になるかもしれませんね。

旦那さんとの気持ちのズレを言われてるけど、まぁ仕方ないですよ。主さんが求めすぎ。綿棒2本で練習してペニスが入る大きさまで広げて行くって、気が遠くなるような話ですよ。そりゃ「こんな事やっててもな」って諦める気持ちに傾くのも無理はないです。旦那さんは、今までも十分付き合ってきてくれてますよ。
興味を持って欲しいとは言っても、旦那さんだってアレコレ言える程知識があるわけでもないだろうし、どうしていいか分からないって本音でしょう。興味持って主さん以上に張り切って練習だ通院だとせっつかれてもプレッシャーじゃないですか?
とりあえずセカンドオピニオンで手術も視野に入れて相談してみてから、2人で先の事を考えていけばいいですよ。

2人の気持ちが違っているのではなく、旦那さんがどうにかしてあげられる範疇を超えてるからどうしようもないだけですよ。
「行為は2人で苦労して頑張るもの」って、それは正常にセックスできる状態になった上で言える事です。
指すら挿入もできてない段階で2人で苦労して何の効果も成果も出ない練習を頑張る事を強いられて「夫婦なのに私だけ1人で頑張ってて辛い、気持ちの方向が一緒じゃない」って、主さんこそ旦那さんの気持ちを全く思いやってあげていないですよ。
セックスできなくて辛い、子供が欲しいのにできない、それは旦那さんにも等しく辛い事ですよ。自分1人が辛いと勘違いしてません?

愛情がなければ性行もできてない女性と結婚までしませんよ。
主さんのケースは練習や努力で改善するという話ではないと思います。
例えば病気を気合いや念で治そうとしてるようなものですよ。夫婦なんだからそれに付き合って一緒に気合いで治そう、なんでもっと真剣になってくれないの?と言ってるようなものかと。

2017.12.16 20:31 203

まりも(42歳)

難しい問題ですね。たぶん、旦那さんに共有してもらうのは難しいと思います。虚しいかもしれませんが私なら全てを受け入れてほしいというよりか、1人で試行錯誤すると思います。だって、逆の立場だとして男性が勃起しないけどできるように手伝って!と言われてもどうしたらいいのかわからないからです。痛みもわかってあげられないし、自分が手伝って痛い思いをしているのをみていられないからです。

そして、話は戻りますが何かを導入するまでに穴でなく、上のクリ○リスなどを優しく触ってみてはどうでしょうか..どういうものが気持ちいいのか感覚をつかむのが大切だと思うんです。 もしかしたら、スキンシップとしてされているかもしれませんがこわいとか痛いという思いを払拭されてみては。初めから、何かを入れるなんて無理ですよ!雰囲気やムードを感じてさらに前戯をしてもらわないと、痛くてはいりません。
もし、行為をしたとしても出産時に子宮口が開いてるかぐりぐり突っ込まれたり2〜3キロくらいの子がでてくるんですよ?!痛いとかいうレベルじゃないです。 そう考えると、しっかり産婦人科等でみてもらったほうがいいのですが、そもそも診察ができないということなのでしょうか?本当に生まれつき、狭く、入らないのであれば手術をしないと赤ちゃんが出てくる道もないのではないでしょうか...難しい問題ですね。 私の友人はお付き合いした方のものがでかすぎて入らないという場合がありました..

2017.12.16 21:52 7

たま(28歳)

読んだ限り、旦那さんは十分協力してくれたし、見守ってくれていると思います。
医者が認める位なら、旦那さんが出来る事はないので、後は主さんが性交渉のために手術するか自分で決断するしかないと思います。
手術を強要されないだけ、大事に思われていますし、主さんの意思尊重してくれています。

妊娠出産だけなら、他に問題がなければ、体外受精と帝王切開でも出来ますよね。膣が普通の大きさでも、胎児の頭が大きくて帝王切開になる事がある位なので、経膣分娩に拘らなければいいわけです。

ただし手術せず性交が出来ない場合、旦那としっかり相談する必要はあると思います。
自慰、オーラルセックス、風俗利用等どこまで認めるか、ですね。

ちなみに、普通のサイズの膣でも、最初はとても痛いものです。手術しても最初の痛さはあると思います。
医学的に問題がなければ、相手のために痛みに耐える必要は出てきます。

2017.12.16 22:03 60

きら(37歳)

夫婦なのに私1人だけで頑張っている気がして(結局は私が頑張らなきゃいけないのですが)辛いです。

出産は結局痛いのは女だけですよー

2017.12.16 23:10 30

みー(26歳)

聞いてるだけでとても痛そうです
そしてお辛いですね
私はこの前子宮頚がん検診で再検査でいつもと違う産婦人科に行ったら、とっても痛くてううぅとうなりました
今までで内診で痛かったことは一度も無かったのでびっくりしました
先生は狭いなあと言ったけど、先生の腕が悪いんだあと心の中で叫んでました

主さんはもっともっと痛いのですからたまりませんね
ましてや新婚さんですからお二人とも辛いですね
手術で治るのでしたら、いいですが
その時は産婦人科は評判のいいところを探してやってくださいね
下手な先生や、荒い先生はほんと痛いですから
いい方法が見つかりますように

2017.12.16 23:18 4

グリーン(44歳)

ご主人は、体の問題でセックスできないのではなく、心の問題でセックスできないと思っていたのでは?

だから結婚して、時間と回数をかければ大丈夫と思っていたのに、体の方に問題があり、手術まで勧められて戸惑っているのでは?

主さんはなんで自分だけ、と思っているようですが、男性から女性に積極的に話題に出せるような部位の話ではないですよね。

ご主人がごく普通の感覚の持ち主だからこそ、なかなか話題に出せないのではないかと思います。

病院も婦人科ですよね。
ほぼ女性しかいない病院に、気軽に付き添える男性は少ないと思いますし、穴がどうこうとか、綿棒で練習とか、いくら相手が医師でも男性にとっては居心地の悪い話題&場所なのは間違いないと思います。

なので、これを責めるのはあまりに酷です。

このまま手術を先延ばしにしていてもいいことはないとないと思いますし、ご主人のためにも手術を受けてみてはどうでしょうか?

2017.12.16 23:35 92

ななこ(36歳)

お気の毒だとは思いますが、精神的な部分で旦那さんに求めすぎだと思います。
私のせいなんだから…と悲観的に書かれていますが、一方で気持ちのところは旦那さんに不満のようですね。
私だけが頑張ってるって…
虚しくなっているのは旦那さんの方も同じではないですか?
旦那さんは待っているだけの状況ですから、旦那さんの方が辛い部分もたくさんあると思います。

それに男の人にだって気持ちがありますよね。
出産シーンをみて性行為ができなくなる男性もいるくらいですし。
そして今何もないわけですよね。
「辛いです」と言っている場合ではないと思います。

2017.12.17 10:14 80

大根もち(37歳)

出産時には、穴はもっと大きくならないと赤ちゃんが産めませんが、ホルモンの関係で広がることは分かっていますけれども、それでも、綿棒2本ではかなり小さいのでしょう。医学的な問題ですよね。

カウンセリングという精神的な問題より、器質的な問題の方が大きいので、手術をさっさとしてしまったほうがいいのかもしれませんね。体にメスは出来るだけいれないほうがいいのですが。

ちなみに、普通のサイズの人でも、出産時には会陰切開と言って、赤ちゃんが生まれる時に裂けてしまうのを予防するために、切っちゃうんです。

出産後、きちんと縫合してくれるので問題ないそうですよ。裂けてしまうと傷口の縫合がしづらく予後も悪いので、ばちっと切っちゃうらしいです。

私もそれについては、相当怯えましたよ。切るの怖いですよね。

だから、遅かれ早かれ赤ちゃんを産むのなら、切ることには変わりないので、嫌なことはさっさとやってしまったほうが、気持ち的にも楽だと思います。

それから、セカンドオピニオンは必ずすること。もしかしたら、会陰切開だけでなく、他の手術もする必要があるのかもしれない。

どこまで切って、どう直すのか、きちんと全部把握してからのほうがいいと思います。

最悪、手術なんて、しないほうがよかった、ってことだってある訳ですから。

後ですね・・・これはインターネットであまり書きたくないのですが、女性は一度達してしまうと、膣が緩くなるんです。だから、旦那様とそういうことをいたす前に、自分で先に一度しておくと、膣が緩くなるのでもしかしたら、大丈夫かも。

一度自分でしておくと、その後、挿入も楽になるし、痛みもへるし、感度もあがって、もっと気持ちよくなるんです。そうすると、そういう行為が好きになるし、そうなると、単なる苦痛を伴う運動ではなく、愛情を確認出来る行為へと変わっていくし、夫婦の関係もとても良好になるんです。

本当は、最初からそこまで男性が準備しておくべきことなんですが、そこまで出来る男性っていないんですよね。ほんと、男ってわかってない。旦那様にももっと勉強してもらいましょうね。

綿棒じゃ痛いと思いますし、それに楽しくないし、屈辱的ですよね。

誰もそういうことを教えてくれないんですよね。

もしかしたら、穴が小さいなら厳しいかもしれませんが、試してみる価値はあると思います。

確か、本が出てましたよ。女医が勧める気持ちのいい◯◯xとか言うタイトルだったと思います。私は読んでいませんけど、参考になるかもしれません。

その本を書いている女医さんに相談してみたらいいかもしれません。手術以外の選択肢もあるかも。

2017.12.17 10:19 4

匿名(秘密)

疑問なのですがそこまで出口が狭くて今まで生理時等支障は無かったのですか?生理期間が長引き、排泄すべき経血が体内に長く残ることで感染症のリスクが高くなりそうですけど。

私の体はたぶん若干狭めなだけのサイズですが、それでも生理の時はナプキンの蒸れ等で菌が繁殖しやすくなるのか膀胱炎を発症しやすいです。
またあまり濡れてない挿入や、大きめサイズの相手だとお尻に裂傷を負い暫くは排尿時の痛みでトラウマになります。
出産は帝王切開になることを祈り、トラブルにより運よく?帝王切開になりました。

お話の感じではもう医療の力を借りるレベルでしょう。
練習なんて次元じゃないと思いますよ。
色々おっしゃっていますが、ご主人はよく耐えてるなと思います。最悪離婚になっても仕方ないかと。婚姻関係を継続出来ない重大な事柄だと思います。
病院によっては美容目的の形成手術として保険適用外になりそうなので、あちこちあたってみることをお薦めします。

2017.12.17 13:10 51

らいぼー(37歳)

これから、必ずがん検診などで、プローブなどを挿入する必要が必ずあります。だから、旦那様のためではなくて、自分のためにその問題と向き合ってはどうでしょうか?

旦那様がいてもいなくても、結局、遅かれ早かれ解決しないといけない問題だと思います。ちなみに、プローブが入れば、結婚生活も問題ないと思います。

2017.12.18 09:14 20

とくこ(秘密)

こんにちは。

性行不能症、とか、女性性機能障害、という言葉で検索してみてください。

もしかすると、膣の再建手術とか、そういう話になるかもしれません。専門医は、上のキーワードで検索するとか、もしかしたら、日本産婦人科学会に問い合わせしてもいいかもしれません。

なかなか理解されないかもしれないし、誰にでも相談できる内容ではないと思いますが、前向きにがんばりましょうね。

旦那様の問題ではなく、ご自分の体の問題なので、当事者意識を持ちましょう。旦那様を責めるのは可哀想ですよ。

男性器の問題について、私たちが今ひとつよくわからないのと同じで、男の人にそこまで求めるのは酷と言うものです。

2017.12.19 16:05 11

匿名(秘密)

30代40代になると、女性は子宮の病気にかかりやすくなります。子宮内膜症やチョコレート嚢胞、子宮ガンなど。若い時はいいですが、これからどんどん年をとると産婦人科で何度も超音波の機械を膣に挿入することになるので、他の方のおっしゃるように旦那さんのためではなく、自分のために手術を検討された方がいいような気がします。
ちなみに赤ちゃんは体外受精で授かることは可能ですが、卵胞の育ち具合を見るために超音波の機械を膣に何度も挿入しますし、採卵時や移植時にも膣を器具で広げます。妊娠後も安定期に入る前までは膣へ超音波の機械を挿入して経過を見ます。主さんは内診が無理ということなので、このままでは赤ちゃんを授かることも厳しいように思いますが…。

2018.5.18 16:04 1

通りすがり(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page