HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期16日目に陰性でした

高温期16日目に陰性でした

2018.1.4 19:49    2 0

質問者: のりぴさん(34歳)

妊活を始めて半年ほどになります。
先月、別の用でクリニックに行った際に先生に排卵の日を聞いたら12月18日かなと言われました。
ちなみに、生理周期が定まっておらずバラバラです。(エコーした時に卵が見え、だいたいその辺りに内膜が厚くなるだろうとのことでした。)
排卵日であろう前日にタイミングをとりました。
その二日後に高温期に入り平均36.7~36.8です。
高温期に入り7日後に下腹部がキューっと痛くなりピンク色のおりものがありました。生理か?と思いましたが次の日にはなくなりました。
そして現在高温期17日目に突入。
その下腹部の痛み以来、基礎体温が39.0~37.2ほどに上がりました。ちなみに日中は微熱はありません。

なぜか、排卵日後から今までずっと胸が張りっぱなしです。触ると痛い日もあれば触らなくてもじんじんする時もあります。17日目の今日はあまり痛くありません。
生理前のような下腹部の鈍痛は時々あります。
そして高温期14日目と16日目に早期妊娠検査薬を試しましたが真っ白けの陰性でした。
まだ生理がくる気配がないです。
もうこの時期に陰性であればやはり可能性はないのでしょうか?
妊娠していれば高温期12日目とかに陽性になる方が多いようなので、なかば諦めています。。
でも、もし同じように17日目とかに陰性だったけどしばらくしてから陽性になった方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page