HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期に入ってから17日...

高温期に入ってから17日目。でも検査は陰性…(泣)

2002.2.18 17:16    0 0

質問者: てちこさん(22歳)

 一回目の妊娠で子供に脳が無いと分かり、妊娠5ヶ月で中絶したあと、なかなか子供が出来ず、近所の不妊治療もやっている産婦人科に行って治療をしています。
 生理は大体31日周期でくるのですが、この間の生理の時は、47日間と自分の中ではすごく長く、妊娠かと思って妊娠検査薬を試したのですが結果は陰性。やっぱり中絶したことで何かあったのかなぁ?不安です。
 今回も、高温期に入ってから17日目、生理周期は着々と日にちを延ばし32日目…(´ヘ`;) でもやっぱり検査は陰性なんですよねぇ。いつになったら陽性が出るのか。このまま、妊娠しないのかなぁ。心配です(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top