HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期18日目検査薬陰性(泣)

高温期18日目検査薬陰性(泣)

2005.10.19 12:40    1 3

質問者: フレンドさん(秘密)

不妊歴3年になります。去年卵管の手術をうけ今現在AIHをしています。今回排卵を確認してから高温期に入っていったのですが1週間過ぎると体温が急に下降して、おりもの中に血が混ざって入たので、もう生理がきてしまったと落ち込んでいましたが次の日になるとおりものには血が混ざってなく体温は少し上がりはしたものの36.5前後これって高温期と呼べるのでしょうか?今日高温期18日目です。妊娠検査薬は陰性でした(泣)吐き気や生理が遅れているから、もしや妊娠と期待していたのでかなりショックです(>_<)やはり高温期に低温だと妊娠は難しいですよね?まだ出血してはいないのですが妊娠はありえないですよね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

だいたい妊娠してたら 高温期18日目だと 検査薬では陽性になる
ことが多いようです。体温が定まらないのは妊娠はしていないの
かもしれないですね。
もう少し様子を見て 病院に行かれるといいですね。

2005.10.20 10:46 67

しろたん(24歳)

はじめまして。ポポロンです。18日に「妊娠してるのかな?」で
ここにお世話になりました。
私は、今月初めに2回目のAIHをして本日高温期17日目です。今朝張り切って
検査薬をしたら見事な程に陰性でした。(泣)
初めて、お乳全体が痛くなるし、高温期が17日も続くなんて、かなり期待大でした。( ̄ε ̄〃)
気にしすぎで高温が続いているのかな・・・って思ったりもしています。
でも、血を見るまでは諦めたくなくて・・・。でもくるなら早く来てー!!
って思います。陰性でも血がくるまでは、お互い頑張りましょうね!
ファイト!!

2005.10.20 11:34 27

ポポロン(31歳)

お返事ありがとう!あれから生理はまだ来ませんし体温は
低いまま、明日にでも病院に行ってみようと思います。

2005.10.24 15:31 64

フレンド(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top