HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期17日目、検査薬は...

高温期17日目、検査薬は陰性、これって着床不全?

2001.7.13 08:26    0 2

質問者: ななさん(秘密)

不妊治療をしている主婦です。
排卵と思われる日から17日目です。今日妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。あるところでは、性交日から二週間経てば妊娠検査薬に反応が出るとありました。私より遅い日で陰性が出て妊娠していた方いれば教えて下さい。あと何か分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも現在同じような状況です。
検査薬は陰性ですが、高温期が続いていて、生理予定日から
すでに2週間経っています。

結果どうでしたか。
よろしければ教えて下さい。

2001.7.26 14:45 11

たえ(秘密)

私もそうです・・・・。排卵日(たぶん)から21日たってます。生理も2832日と不順なんですが、今日一応検査薬を使ったら陰性。やっぱり今月もダメだったのかなぁ。でも相変わらず微熱続き。早く結果が知りたいよ〜。

2001.7.28 01:14 5

おちい(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top