HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移植から4日目

凍結胚盤胞移植から4日目

2018.1.27 13:09    1 2

質問者: はなこさん(40歳)

22日に移植をし、
26日にティッシュに少しだけ鮮血が付きました。
慌てて病院に電話すると、今日は仕事も辞めて自宅で安静にしてください。
酷くなる様でしたらまた連絡して下さい。との事で、昨日は帰って自宅安静してました。
今朝も少しの血が付いたのですが少し茶色っぽかったです。
でもオリモノみたいな感じではないんです。
何か分からなくて昨日から不安です。
病院から処方されてるのは、デュファストンのみです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。
私も先月、初めて冷凍胚盤砲移植をしました。
何とか着床してくれて、今、3ヶ月目に入りました。

移植当日からチクチクが始まり、着床が始まったのを感じました。
5日目にクリアブルーで反応が出ず諦めていたら、6日目反応が出ました。

病院に連絡し、直ぐに来てと言われプロゲ注射を毎日することになりました。

11日目に茶色の出血がありました。おりものに混じっている感じでした。
古い血なので、着床出血かなと思いました。
毎日注射をしているので
言ったら診察してくれて、問題ないとのこと。着床出血とは、医者はあまり言わないのかな。医学的にはっきりしていないみたいなので。

薄い鮮血がでていらっしゃるのかな?、ひょっとしたら着床出血か、または、移植の時の傷か。でも、傷ならもう茶色になって出てくる頃では、?

と考えると、着床出血が濃厚かなと思っています。

間違っていたら期待させて申し訳なく思いますが、
着床していることを願っていますね!

2018.1.28 07:45 3

みなみ(42歳)

ありがとうございます。
実は出血がまだ続いており、
今朝は便器も真っ赤になりました。
少し期待したのですが、
生理のドロっと感はなさそうですが
少し期待してたので残念さが今はよぎってます。
明日、判定日が怖いです。

2018.1.28 09:56 2

はなこ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top