HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 産後、生理再開の前兆

産後、生理再開の前兆

2018.3.11 01:54    0 1

質問者: ぷらりねさん(38歳)

おりものとか、PMSとか、どんな感じだったか教えてください。

現在産後4か月、1日6回授乳で混合です(夜中と朝イチだけは母乳のみ)。
10日ほど前からサラサラした黄色いおりものが出始め、ここ数日は排卵日前後のようなのびるおりものも。
正直生理なくて楽チンだったのですが…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさに!
昨日産後の生理がはじまりました

産後1年と3週間です

混合からの完母でした

兆候は全くなかったですね、、トイレに行ったら、すこーし血の混じったおりものがあり
それから数時間後にはじまりました

授乳は1日2回なのでまだ先かなと思っていましたが、、

2018.3.12 10:51 0

a(42歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top