HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > これは流産でしょうか

これは流産でしょうか

2018.3.16 09:17    0 2

質問者: Mさん(21歳)

ジネコ会員

留学中です。海外にいるのですが、3ヶ月ほど前チョコレート嚢腫だと診断されました。
大きくはなく、基本的にはピルを毎日服用していたのですが、毎回の生理が激痛な
のに痛みがあまり改善されないことと吐き気・嘔吐が原因でピルの服用を一旦止めてしまいました。

彼氏との同棲中、行為を1日に3〜5回毎日していたのですが、その間はずっとピルを服用していました。
しかし、同棲が終わってお互いに遠距離になったのち、微熱が続き(微熱はよくあるのであまり気にしていませんでしたが)突然不正出血が出るうえに肉のかたまりのようなものが出て来ました

焦って後日すぐに病院に行ったのですが日本語にきちんと訳してくれる方がおらず、ふらふらだったし聞き取れたのは多分、流産に近い状態であるという事でした。
チョコレート嚢腫とはまた別の場所に影があったのは覚えています。
子宮内の赤ちゃんの残りを押し出す漢方を毎日飲んでくださいと言われました。
またすぐに他の病院へ再検査に行くつもりですが
これはやはり妊娠後、流産したとみなしていいのでしょうか?
焦りと精神的に色々とショックがある為拙い文で読みづらいと思われますがよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

デジャヴかと思った。
先日同じ質問をして回答をもらってますけどまだ納得いかず?

2018.3.16 10:09 26

ぶー(30歳)

前の投稿から3日空いてますが、すぐまた別の病院行くんじゃなかったんですか?
ジネコで気に入る返事来るまで待ってたんですか?よく3日も放置してられますね。
3日の間に現地の言葉、前の病院で言われた単語、調べて勉強しました?

子供がいる親の立場から言わせてもらうと、親のお金で留学させてもらってるのに勉強もせずに男と同棲とは何事でしょうか。

そして勝手な自己判断でピルを辞めて妊娠?相手の男と一緒にビンタしてやりたい気分です。今後は勘当モノですよ。

あなたの身体の状態なんか、診てないし医者じゃないから分かりませんが、分かった単語が「流産」ですよね?
じゃあ医者が言うならそうなんじゃないですか。

精神的ショックが…とかこんな所でおっしゃってる暇があったら、言葉をもっと学び、叱られるの覚悟で親にご相談なさって下さい。

お大事に。

2018.3.17 08:09 27

笑(70歳以上)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page