HOME > 質問広場 > 雑談 > 毎日をありがとう。

毎日をありがとう。

2011.12.8 13:35    0 4

質問者: 毎日をありがとう。さん(30歳)

完全(駄)の独り言です。

神様、いつも毎日ありがとうございます。朝起きて、子供二人が可愛い顔をしてぐっすり並んで寝ているのを見ると、幸せな気持ちいっぱいになります。
主人も毎日働いてくれてありがとう。

結婚や出産って人生において大きな事だけど、私は今こうやって家族みんなで毎日を過ごせていることを誇りに思います。私はとっても幸せものです。神様、主人、子供たち、私にこんな幸せをありがとう!
これからもみんなで仲良く頑張ろうね!

どこで言ったらいいか分からず、完全な独り言です。自己満足、失礼致しました(*^_^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、言ってもいいですか

どの病院の先生からも、自然妊娠の可能性は、ほぼゼロだと言われ、有名な不妊クリニックの先生からも、体外受精をやっても妊娠の可能性はわずかだと言われました。

子どもを諦めると言う決断をするまで、何度も何度も泣きました。
そして、やっと諦め、夫婦二人で歩きはじめた矢先、奇跡がおきました。

まだまだ安心できる時期ではなく、いつまで一緒にいれるか分からない状態ですが、私たち夫婦に小さな小さな姿を見せてくれた子どもに、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2011.12.8 15:43 19

あさひ(38歳)

偉ーい♪そうですよね。毎日感謝の想いで
生活できるといいですね。
ほんと毎日こうしていられるのも家族のおかげ
パパありがとう・・・って素直に言えないんだなぁ
息子っちも元気だけが取り柄ですが
こうして元気にいてくれるだけでいいんですよね。
感謝♪感謝
ってすぐに忘れる私…反省ですね。

2011.12.8 17:48 18

凜子(40歳)

忘れてはいけない、大切な事ですよね。
今は夫婦2人、毎日平凡だけど大きな病気もせず、元気で笑って過ごせる日々に感謝です。
美味しいご飯、美味しいお酒が飲めて毎日幸せです。 私も独り言、失礼しました。(笑)

2011.12.8 19:11 17

いちご(37歳)

感謝の思いは大事ですよね(^O^)

長男がお腹にいることが分かって結婚を決めた今の旦那さん。
新婚旅行も行ったことはないし、夫婦二人だけの新婚生活はわずか半年で…もっと新婚生活を楽しみたかったけど子供がうまれてからは、ホントによく育児をしてくれる優しいパパです。

去年妹も誕生しました(*^_^*)

可愛い子供二人と優しい旦那さんに囲まれ私も毎日本当に幸せです☆

家族に感謝の思いを大切に生きていこうと思います☆

2011.12.8 20:01 8

きりん(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top