HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プログラフ いつまで飲み...

プログラフ いつまで飲みましたか?

2018.6.2 10:04    7 0

質問者: ヤスさん(32歳)

良好胚の反復不成功でなかなか結果が出ずにいたのですが、th1/th2 比を測定したところ12.1あったため、プログラフを1日2錠服用することになり、先月の移植で念願の陽性判定がでました。
今日で4w2dです。

病院からは陽性判定が出たので服用終了と言われたのですが、飲まなくなったら流産するのでは?と不安なため、医師にお願いして今も服薬継続中です(高価ですが…流産が怖いんです)。

プログラフを服用して妊娠された方、いつまで服用しましたか?服用をやめても大丈夫でしたか?経験ある方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top