HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 化学流産かなぁ…

化学流産かなぁ…

2018.7.2 18:00    0 2

質問者: cocoさん(36歳)

生理予定日2日目にチェックワンでフライング検査しました。
3分ほどで幻のような線が出て、20分ほどで薄い赤い線になりました。
フライングだからかな、と思い、翌日チェックワンファストで検査しました。
今回はファストなのでフライングではないので期待しましたが、結果はチェックワンの時と同じでした。
3分ほどで幻のような見えるか見えないかの線。
5分ほどで薄い線は確かにある感じ。
20分ほどで線はもう少しはっきりして止まりました。
チェックワンとチェックワンファストで同じ結果だなんて。
生理が来そうな腹痛と慢性的な気持ち悪さがあります。
やはりこれはダメかな、と落ち込んでいます。
33歳の時に化学流産と稽留流産。
34歳で出産しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠していたら、時間を待たずにすぐ陽性が出ます。
でも、うっすらでも陽性反応有りなら妊娠でしょう。
予定日2日目だと、まだ早いかもですが、病院行くと気持ち的にも落ち着くので、明日にでも行って、腹痛の有りなど先生に相談した方が良いでしょうね。
化学流産と決めつけず、妊娠初期ならまだ妊娠継続可能な事も多いので、病院の先生の指示を。
少しでも不安事を解消できます様に。

2018.7.3 00:01 3

HM(35歳)

こんな泣き言にお返事くださってありがとうございます!
産科過疎地なので緊急以外だと予約が2週間か3週間後になるのでただただ悶々としていました。
5週に入ったくらいの検査結果で予約を取るか決めようと思っていましたがすぐに予約をとることにします。
ありがとうございます。

2018.7.3 09:39 0

coco(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top