HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > NK細胞活性が高い

NK細胞活性が高い

2018.7.3 02:00    0 1

質問者: すらりんさん(35歳)

NK細胞活性が60近くあり
今度の移植周期にはピシバニールを
注射することになりました。

いままで5回移植をしましたが
一度も妊娠したことがありません。

AMHが低いこともあり採卵にも
苦労しています。

NK細胞活性が高く
ピシバニールを使って下げた方で
妊娠できた方はいますでしょうか?

次を最後の移植にしようかなと
考えており、少しでも希望を持ちたいです。

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事になってないかもですが。。

私も数値は分からないですが、NK細胞が高く移植の度に、ピシバニール注射しました。
採卵や移植よりも痛い気がして涙出そうになりながら我慢しました。

しかし何度移植しても妊娠反応は得られませんでした。
年齢の割には受精卵は良くてたくさん育ってたんです。

私は経済的な負担があるため貯金目的でこの歳ですが休憩することにしました。
とはいえ、毎回タイミング治療は続けてました。

それとは別に整体へ通いました。
月1回の施術ですが、1年通いました。
すると整体の先生に体緩んで来たねと言われた直後に妊娠発覚しました。
タイミング治療のみだったので、夫婦ともこの奇跡に驚きました。
まだ産まれてませんが、妊娠継続してます。今妊娠8ヶ月です。
トラブルもありません。

整体に通って良かったと思ったのは、血流が大事なんだなと思いました。
私の場合ですが。。。

まだ私よりもお若いので、ほかのこともされてもいいかもですね。

ちなみに整体と書きましたが、オステオパシー治療です。

子供が授かることは本当に奇跡なんだとつくづく思ってます。
何かご参加になればと思い返信しました。

2018.7.16 15:13 0

琴子(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top