HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > BT16,hcg値7571

BT16,hcg値7571

2018.7.7 21:26    0 2

質問者: とまとさん(41歳)

初めまして。
顕微授精、凍結胚盤胞移植、
ホルモン補充周期での移植後、
BT7,hcg69.1(判定日)
BT16,hcg7571(胎嚢確認8.4mm)

BT10辺りからピンク色のおりもの
からの少量の出血が確認されBT16に診察。
ドクターから卵黄嚢が見えてもいいのに見えない、数日中に生理より少し多い出血、流産するでしょうと言われました。
hcg値が高いことも流産の要因みたいなことを言われました。
この数値は高すぎますか?
治療4年目でようやく胎嚢確認できたのに、不安で仕方ありません。
似たような症状の方いらっしゃいますか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一人目BT14で1100ちょっと
二人目BT14で870前後でした。

一番の要因は年齢だと思うので、ダメなときはスッパリ諦めが肝心。モタモタしてると次の妊娠のチャンスが遠のきます。
わたしたちの年齢だと無事に出産するよりも、流産する確率の方が高いですからね。

2018.7.9 08:44 7

こつぶっこ(40歳)

回答ありがとうございました。
返信が遅くなりすみません。
あれから綱渡りのような日々を過ごし
先週無事に卒業いたしました。
まだまだ先は長いですが、
頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

2018.8.7 14:52 0

とまと(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top