HOME > 質問広場 > くらし > 美容 > 美容院でカラーリングのやり直し

美容院でカラーリングのやり直し

2018.7.30 12:44    0 2

質問者: 黒髪さん(36歳)

昨日美容院へ行きカットとカラーリングをしました。
伝わりやすいようにと画像を見せお願いしたのですが、
カットは髪の癖や頭の形などもあるので希望通りにいかないのは分かっているので諦めてます。
しかし、カラーリングが見せた画像と全然違います。私の髪は毛先の色が抜けやすく黄色っぽくなりやすいので黄色っぽいのは嫌ですと伝え画像も赤みを帯びたブラウンでどう見ても黒ではなく茶色なのに、施術が終わったら真っ黒!
最初にアッシュ系にしますと言わてたので更に紫?ブルーっぽい黒に。
もう鏡を見るのも嫌なくらい黒いです。
伝え方が悪かったのでしょうか?
今の色より少し暗くと言いました。
ネットで見ると黒髪を茶に戻すにはブリーチしかないなど見かけます。
もう茶色にするにはブリーチしかないのでしょうか?
美容室でお直ししてもらうかも悩みます。
お直しされた事ある方いらっしゃいますか?その場合は何て連絡しましたか?
髪が黒でカットもオカッパ風になってしまい、ちびまる子ちゃんになってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

カラーではないですが、昔友人がパーマがすぐにとれてしまい、やり直ししてもらった事があります。 私自信もカットの切り直ししてもらった事もありました。 だいたい1週間以内ならなおしてもらえたと思います。 ただカラーは髪が痛みそうですね。 伝えたのと違うとやんわり言ってみてはどうですか?

2018.7.30 13:51 1

りさ(秘密)

私も何度泣きそうになったことか・・・
カット パーマ カラーとずいぶん美容室では嫌な思いをしました。
そんな経験から、私の好きな色、好きなスタイルなど理解してくれる美容室さんと出会いました。
カラーをまた染め直すのもありかもしれませんが、カラーなので市販の安いシャンプーを使うと色が早く抜けます。
せっかく綺麗になろうとして行っているのに残念でしたね。
私は再度やり直しで美容室に行くのが嫌ですので、別の美容室でやり直すか、色落ち着くまで我慢します。
再度やり直しをしてまた失敗したら嫌なので・・・

2018.7.30 14:04 5

匿名(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top