HOME > 質問広場 > くらし > その他 > セックスの頻度

セックスの頻度

2018.7.31 13:02    0 3

質問者: やっきさん(23歳)

はじめまして。
リアルな友達には聞きづらいので、こちらで相談します。

皆さんは旦那さんとどのぐらいの頻度でセックスしていますか?

私は去年結婚しました。
元々遠距離で1ヶ月に1度ぐらいのペースで泊まりで会っていたので、会えばって感じでした。

相手は下ネタはよく言ってきます。一緒に暮らす直前も一緒に住んだら毎日出来るねなんて話もされましたが、仕事で体を使うので疲れてしまうのか、一緒に暮らし始めて数ヶ月で数えるほどしかしてません。

私もそれなりに性欲はありますし、甘えてみたりしますが、答えてくれるときはいいですが、やんわり断られたりする事もあるので、なんかすごいやりたい人みたいで情けなくなる時もあったり。

ネットで1ヶ月ないとレスだとのこと。
子供も欲しいですし、このままレスになっていっちゃうんでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚前も結婚してからも必ず週に1回はしてました。
平日は仕事で時間が合わないことが多かったので主に土日にしてました。

結婚して1年ほどで妊娠し、それから産後半年はしませんでした。
子供が三歳になるまでは週に一度はしてましたがそのうちオムツが取れると夜中に何回か子供が起きるので徐々に少なくなり月に2回とか。

現在子供が七歳になりましたが半年に一度くらいします。

旦那だけ別の部屋で寝るのでこどもと私で寝てますが本を読んだりしてるうちに私も寝てしまいますのでほとんどしなくやりましたよ。

2018.7.31 17:12 3

匿名(34歳)

結婚前も結婚後も週1でした。
働いてると夫婦ともに帰宅は21時過ぎ、それから夕ご飯という生活だったので、平日はとてもじゃないけど時間が作れなかったです。

妊活で病院通いを始める時に仕事も辞めたので、必要な時期は1日おきとかもありましたね。

とにかく義務にならないように、楽しめるようにとあれこれ努力しました。
妊娠がわかってからは、出産まで一度もしませんでした。ようやく授かった子が流産などしては嫌だったので。

私も誘って断られたことがあります。ちょっと悲しいですよね。でも気持ちここにあらずでのセックスも虚しいですよ…

2018.7.31 17:27 5

米(34歳)

25歳で結婚しました。
結婚前4年間は会えばしてました。週3くらいだったと思います。
今からは考えられませんが一晩に複数回とかもざらでした笑
夫が22〜23歳の頃です。

結婚後は週2です。
現在結婚9年目ですがペース変わらずです。
週中と週末、特に決めていませんが、どちらからともなく「今日しよ!」「いいよ!」って感じです。
ちなみに子どもは2人いますが、産後は性欲が皆無になり、夫にも伝えていたので数ヶ月はしていませんでした。
たぶんホルモンバランスのせいかな?
こちらがその気になったタイミングで、またお誘いしてスタートです。

2018.8.1 22:52 1

匿名(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page