HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理のような出血したあと...

生理のような出血したあとの陽性反応

2018.9.30 07:37    0 2

質問者: まろんごーるどさん(31歳)

はじめまして。

不妊治療をしています。今月AIHをし、2週間後に生理が来ました。生理4日目よりクロミッドを飲んでいますが、いつもの生理とちがって量が少なく、腹痛もなく、生理4日目から高温期の体温となり、不安になり病院に電話をしました。電話で妊娠検査薬をしてみて陰性だったら飲んでと言われ、試したら陽性でした。
その後、生理8日目に病院に行きましたが、タイノウっぽいのはあるものの、確定せず、一週間後に行くことになりました。
病院に一週間後行けばわかるものの、不安な毎日です。先生からは期待しない方がいいと言われましたが、同じようなケースで出産された方がいたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理が来たと思っていたのに妊娠してたという話はたまに聞きますよね。

胎嚢らしいものがあるのなら、期待してみてもいいんじゃないかと思いますが。

妊娠初期は、ただただ待つしかない時期です。それもまた母になる試練と思って待つしかないんです。
胎嚢確認、卵黄嚢確認、心拍確認、10週くらいまではそんなことの繰り返しです。

2018.9.30 16:13 0

焼き芋(36歳)

焼き芋さん
ありがとうございます。とても不安で他のことに手がつかず、検索魔になっているので、お返事うれしかったです。

そうですね!試練だと思って、今は祈ります!

2018.9.30 18:26 1

まろんごーるど(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top