HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 高温期1日目の下腹部ゴロゴロ音

高温期1日目の下腹部ゴロゴロ音

2018.12.30 20:16    0 3

質問者: かなさん(39歳)

こんばんは。
現在不妊治療でAIHをしている者です。
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

生理前に下腹部がゴロゴロキュルキュル音がして生理が始まる…というのはある事だと思うのですが、高温期1日目から空腹等とは関係のない時に下腹部がゴロゴロキュルキュル音がする原因をご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。
1日目からもうダメなのかなぁと気落ちしてしまいます。

すみませんがどんな事でも構いませんので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊治療時、妊娠時どちらもいつもより下腹部の違和感を意識してしまいがちですが、そのほとんどは腸の動きによるものです。

2018.12.31 00:15 4

みみ(秘密)

>生理前に下腹部がゴロゴロキュルキュル音がして生理が始まる…というのはある事だと思うのですが、
そうなんですか?初めて聞きました。
空腹じゃなくても内蔵は動くんじゃないでしょうか。
音や動きで妊娠するかしないかは決まらないと思いますが。
年末年始美味しいもの食べて気楽に過ごしてくださいね。

2018.12.31 06:42 1

おせち(34歳)

みみ様 おせち様

お返事頂きましでありがとうございます。
そうですよね、音が鳴る鳴らないで妊娠は決まりませんよね。。
長い長い2週間、考えないでと言ったら無理になりますが美味しい物でも食べて少しでも気にせず過ごしたいと思います。

気持ちが楽になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2018.12.31 09:20 0

かな(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top