HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 町田市でいい産婦人科あり...

町田市でいい産婦人科ありますか?

2001.8.6 14:46    1 2

質問者: きさらぎさん(秘密)

今度、東京都町田市に引っ越しをすることになりました。
 私は、茨城県に住んでいたので、町田のことは分かりません。
 現在、私は妊娠5ケ月になります。初めての出産になるので
いろいろ心配があります。
 どなたか、いい産婦人科紹介下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして〜!
町田にいらっしゃるんですね〜♪
私は町田市在住です。きさらぎさんが探していらっしゃるのは産科で良い所って言う事ですよね?私は不妊治療をしてるので、産科の事は今イチ疎いかも
しれませんが、JR横浜線で淵野辺駅まで行くと、徒歩5分位の所に
「やむきウィメンズクリニック」と言うのがあります。
この夏前までは不妊治療と平行していたのですが、不妊センターは2カ所に
分かれたので、今はやむき先生とおっしゃる優しい先生が一人で
産科をそこの場所でしてらっしゃいますよ。
看護婦さんも優しい方が多いですし。
もしもきさらぎさんのお住まいが町田でもそちら寄りならば、いかがでしょうか?と思いまして。町田って長細いと言うか(^^;;;
面積広いので、その病院が遠くになるのか近くになるのかが不安です。
もしも良ければ川崎寄り・横浜寄り・多摩寄り等教えていただければ、
友達にも聞いてみますよ!
あまり頼りにならない情報でごめんなさいね。

2001.8.8 02:08 8

ことり(秘密)

今日は。私も町田市在住です。
私ははじめは不妊治療で通っていたのですが、最近になって妊娠が判明しそのまま今通っている産婦人科で出産するつもりです。私の通っているところは女医さんできちんと説明もしてくれてやさしいのでお勧めだと思いますよ。今は夏休みなに入っているので20日以降の月曜、水曜、金曜、土曜なら大丈夫です。場所は町田警察署と町田郵便局のすぐ近くです。近くに行けば看板(少し小さいですが・・・)とかもあるので分かると思います。病院名は都南産婦人科です。そうそう、その近くにもうひとつ中澤産婦人科というのがありますが、そこはやめたほうが良いと思います。妊婦さんがほとんどいなかったし、私はかなり嫌な思いをさせられましたので・・・。参考になればうれしいです。

2001.8.9 22:05 13

ぷーたん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top