HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT8日目からの腹痛について

BT8日目からの腹痛について

2019.4.7 13:17    0 2

質問者: ゆぴこさん(40歳)

 ジネコ会員

受精卵3日目の凍結胚を移植して今日で10日目です。BT8日目にクリアブルーでフライングをしてうっすら陽性反応がありました。本日再度フライングしたところ、更に線が濃くなったので着床はしてくれたのかなと思うのですが(画像あり)、BT8日目から時折腹痛があります。私は生理1週間くらい前からよく腹痛になるので、今回の腹痛も生理前ぬ内膜や子宮の縮小時の痛さなのかと思うと不安でなりません。判定日までまだ3日もありますが、このように腹痛が続いても妊娠を継続出来た方いらっしゃいますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

腹痛っていうか下腹部痛ですよね?
下腹部痛に限らず、私は2人産んでますが妊娠時と非妊娠時と生理予定日前はなんら変わりなかったです。
逆に言うと妊娠してない時も少し吐き気はあったり、いわゆる初期症状みたいなのあります。
なので症状はあまり気にしなくていいですよ。
線きちんと出てますので、このまま出産まで行けますように。

2019.4.7 14:39 3

yk(32歳)

コメントする

yk様
コメントありがとうございます。本日判定日でしたが、陽性判定頂けました!下腹部痛は膣錠の黄体ホルモンによるものだそうです。引き続き前向きに頑張ります!

2019.4.10 10:38 1

ゆぴこ(40歳)

 ジネコ会員

コメントする

2034

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top