HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 高温期の微熱や息苦しさ

高温期の微熱や息苦しさ

2021.9.16 15:56    0 0

質問者: まーさん(37歳)

先週の土曜日、初めて人工授精をしました。

2日後、病院に行き排卵チェックをしたところ、1番大きかった卵胞がなくなっている、しかし排卵すると白く映るはずの内膜がまだ排卵前のような木の葉状の映り方だと言われました。

先生いわく、排卵直後だと白く映らないこともあるらしく、一応排卵したでしょう。みたいな感じでまだ卵胞も2つくらいあり、またタイミングを取ってねと言われ帰宅しました。

それから2日おきにタイミングをとっています。金曜日また受診するのですが最近、微熱(36.8〜37℃)があり、さらに息苦しい感じもします。

もちろん妊娠初期症状には早すぎるので妊娠ではないですが高温期(黄体期)にこのような症状が出る方はいらっしゃいますか?

この時期なのでコロナも不安ですがホルモンバランスのせい?高温期のせい?とも思ったのでまずこちらで相談させていただきました。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top