HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島市の産婦人科

広島市の産婦人科

2001.8.7 21:13    0 3

質問者: りんごさん(秘密)

はじめまして。
私は、広島に引っ越してきたばかりです。
新婚で、子供もほしいなぁと思っているので
そろそろ、自分の産婦人科を探さなければいけないと思っています。
広島市内で、評判のいい産婦人科を知っている方がいらっしゃったら
教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんごさん、こんにちは。
広島市内の産婦人科をお探しのようですね〜。
どのような目的(不妊治療とか、お産の為か)の病院なのか少し解からないのですが、yahoo!の地域検索でいくつかの病院が出ていますよ。
新婚さんなので、まず基礎体温をつけてみて排卵日にがんばってみてね!

2001.8.10 14:11 7

mimiko(秘密)

mimikoさん、ありがとうございました。
早速、検索で探してるんですけど
HPだと平面的で、いまいち「ここだぁー」というのが
ありませんでした。というか、わからなかった・・(TT)
「ここはこんなうわさがあるよ。」っていう情報を
ご存知でしたら、ぜひ教えてください。
基礎体温も、8月に入ってからつけ始めたばかりなので
今から、がんばろうと思います。

2001.8.10 17:43 7

りんご(25歳)

りんごさん、こんにちは!
私は市内の病院には不妊治療で通っているのであまり詳しくないので、りんごさんのお役にたてなくてごめんなさいm(__)m
私はお産は総合病院にしようと決めています。他の科もあるしね。個人の産婦人科も最近は入院の部屋や食事が凝っていたりするらしいけど、その分料金も高いらしいよ。あと、通いやすい所の方が何かと安心かも・・・。
基礎体温がんばってつづけてね!自分の体の為にもね!


2001.8.11 19:33 7

mimiko(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top