HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管形成の手術のできる病院

卵管形成の手術のできる病院

2002.12.26 08:30    0 3

質問者: ゆずこさん(27歳)

来年に卵管形成の手術をすることになりました。まだ病院は決めていないのですが、今の病院では施設が整っていない為他の病院で手術することになりました。東京都か神奈川県でいい病院を知ってる方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日大駿河台とか、慶応が有名ですよ。
私も実はお世話になってマス。IVFでもできなかったのに
術後2ヶ月で妊娠しました。頑張ってくださいね〜。

2002.12.26 21:43 7

ひかり(秘密)

 こんにちは。わたしは済生会神奈川県病院(東神奈川)で受けました。慶応の末岡先生というかなり有名な先生に執刀してもらい、5ヶ月後に自然妊娠しました。今は手術の機器はかなり普及しているようなので、不妊治療の本の巻末リストやインターネットの公式HPなどで治療成績をチェックして、よく検討してみて下さい。先生の腕にもかなり左右されるようです。癒着の原因などによっては再発することもあるみたいなので、万全と言うわけではないですが、選択肢の一つとして頑張ってみて下さいね。

2002.12.27 09:49 8

ももんが(秘密)

ひかりさんももんがさんお返事ありがとうございました。来年に病院の紹介状を書いてもらうので3つの病院のいろいろHPをみてみます。情報ありがとうございました。

2002.12.27 18:28 6

ゆずこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top